2017/01/24

やっぱり朝一はよく動くの

170124.jpg
headerサラ.jpg爆走ネコ.gifやっぱり朝一はよく動くの。
寄った後から10時30分頃までで、ざっくり+120円。
半分でも獲れたら大儲けなの。




メガネ.jpg目を回す黒ネコ.gifあぁあぁ、ざっくりはな。
だが、9時になったら-70円下落して、+55円戻す。
その後値幅60円の上げ下げの後、10時過ぎに+50円の一気上げ。
なかなか波乱万丈だ。



headerみう.jpgハートネコ.gifということはですよぉ。
全部獲れたら、70+55+60+60+50=+295円ですぅ。




メガネ.jpg怒る黒ネコ2.gifんなこと、できるかぁ!!



headerサラ.jpgやってられねネコ.gifちなみに、その後もジェットコースターだったの。
10:30頃〜12:30頃で-100円、〜13:40頃で+75円、〜14:15頃で-100円、〜14:45頃で+85円、〜15:05頃で-85円。
これが1個も獲れないなんて、やってられないの。







コメント、入れてくださいね。お願いします  
左上のランキングも、ポチしていただけるとうれしいですぅ  

posted by 同居人 at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017/01/23

うまく利確ができないですぅ

170123.jpg
headerみう.jpgいじけネコ.gif今日の日経miniのみさちんは3勝3敗、1枚当たりの損益は-35円だったですぅ。
最後の下げに巻き込まれて、トータルで損だったですぅ。
下げ始める前で利確してればよかったのに、うまく利確できなかったですぅ。




headerサラ.jpgうたたねネコ.gif今日は多かったわよねぇ、そういうの。
最終的に損か利益かは置いといても、うまく利確できなくて利幅を縮めるの。




headerみう.jpgアピールネコ.gif利幅が縮んだら、すぐに利確すればいいですぅ。



メガネ.jpg警戒黒ネコ.gifそうすると、ローソク足1本の逆行でも建玉を外すことになるぞ。
うまく損を食い止められればいいけど。
ちょっとしたガス抜きってだけで、すぐまた反転したら、
「あそこで我慢できなかったですぅ」
「我慢してたら大きな利益が獲れたの」
って文句を言うだろ、お前ら。



headerみう.jpg疑問ネコ.gifう〜〜ん、じゃぁどうしたらいいですかぁ?



メガネ.jpgお手上げ黒ネコ.gif今は損切レベルを設定して、ちょっとした逆行は見逃してるな。
怪しそうなら外すけど、その辺の判断が上手く行ったり行かなかったり。
今日の最後は、上手く行かなかったな。



headerサラ.jpg木枯らしネコ.gif残念なの。





コメント、入れてくださいね。お願いします  
左上のランキングも、ポチしていただけるとうれしいですぅ  

posted by 同居人 at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017/01/20

急な飛び出し事故の元なの

170120.JPG
headerサラ.jpg負傷ネコ.gifどうも先日から、急に反対方向に大きく動くのが目立つの。
助けられることもあるけど、やっぱり 『急な飛び出し事故の元』 なの




headerみう.jpg疑問ネコ.gif『9を 飛び越し 10の干支』 ?
今年は10番目の干支、酉年ですけどぉ、9番目の申年を飛び越してはいないですよぉ。




メガネ.jpg踊る黒ネコ.gif何のことを言ってるんだ?




headerサラ.jpgショックネコ.gifみうが変な言い換えをしただけなの。
つまりは、急な値動きで損をすることが多いの。




headerみう.jpgストレスネコ.gifだったら初めからそう言えばいいですぅ。



メガネ.jpgおとぼけ黒ネコ.gif確かに、どかんと来られるとみさちんでは対応できんからね。
そもそも、岡三RSSがそういう高速な取引に向いてない、というかできないし。




headerみう.jpg疑問ネコ.gif『姑息な取引』 ?



headerサラ.jpg怒るネコ2.gifもう、みうは黙ってるの!
今日で言えば、みさちんの買いの指示が出たときに安かったから成行で出したら、瞬時に高騰して+15円も高く約定したの。




メガネ.jpgお手上げ黒ネコ.gifあ〜、あぁいうのは困るよな。
でも、そういうわけで対応できん。
成行の結果は神のみぞ知る、だ。



headerみう.jpg疑問ネコ.gif『神の味噌汁』 ?






コメント、入れてくださいね。お願いします  
左上のランキングも、ポチしていただけるとうれしいですぅ  

posted by 同居人 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017/01/19

後場の寄りでどか〜んですぅ

170119.jpg
headerみう.jpg頭ぶんぶんネコ.gif今日は、後場の寄りでどか〜んですぅ。



headerサラ.jpgいじけネコ.gif先日からお昼休みも売買するようにしてもらったけど、ちょうどこの急落の前に売玉を外しちゃったの。
持ってたら、大儲けだったの。




メガネ.jpgおとぼけ黒ネコ.gifどか〜〜ん、とは対照的な絵面だけど。
5分足の高値-安値で65円。



headerみう.jpg疑問ネコ.gifなんで、みさちんは外しちゃったですかぁ?



メガネ.jpg警戒黒ネコ2.gifまさしく、こういう急な値動きに巻き込まれないためだが。
そのため、後場の寄り前後はまだ売買時間から外したまま。



headerサラ.jpgストレスネコ.gifどうしてそういう余計なことをするの。
昼休みも売買するって言ったのに。
中途半端なんだから。




メガネ.jpg警戒黒ネコ.gifたまたま利益が出る方に動いただけだろ。
こういうことがあるなら、やっぱり不買時間帯は設けないといかんな。



headerみう.jpg忠告ネコ.gifでも、大抵利益を取り損ねてるですぅ。



メガネ.jpg悔しがる黒ネコ.gifそりゃ、単にそっちの方が印象に残ってるだけだろ。
その急落は除いても、今日の昼休みは+20円獲れたんだから、いいだろ。
どっちかというと、寄り直後の急落の後に売玉を建てたのに、12:40分過ぎの急落急騰の底を獲れなかった方がくやしいぞ。
その後も上がって、結局-35円の損だったし。



headerみう.jpg目を回すネコ.gifそんな急な値動きに対応できないから、寄り直後は売買しないって言ってたですぅ。
言ってることが矛盾してるですぅ。




headerサラ.jpg木魚ネコ.gifあれよ。
直後の急落は立ててなかったから悔しくないけど、その次は建ててたのに獲れなかったから悔しいんじゃない。
目の前で逃げられて、しかも損。
『逃がした魚は なんとやら』 なの。




headerみう.jpg饅頭ネコ_60px.gif『逃がした魚は美味しい』 ですぅ



メガネ.jpgじたばた黒ネコ.gif『大きい』 だけどな。
うん、大きかったなぁ〜。



headerサラ.jpgやってられねネコ.gifいつも私たちにいろいろ言ってるけど、根っこの感情は同じなの。






コメント、入れてくださいね。お願いします  
左上のランキングも、ポチしていただけるとうれしいですぅ  

posted by 同居人 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017/01/18

乱高下なの

170118.jpg
headerサラ.jpg頭ぶんぶんネコ.gif今月のみさちんは、不調なようでそうでもないようで、はっきりしないの。
ここしばらくも、前場で負けては後場で返すパターン。
今日はそのパターンの周期が短くなって、乱高下なの。
5分足の始値と終値の差が30円以上あるローソク足が6本、50円以上が3本もあったの。




headerみう.jpgてんてこまいネコ.gifえっとぉ ・・・ みさちんの成績はぁ、
前場が-55円、-30円、+50円、+25円、+25円の3勝2敗で+15円ですぅ。
後場は、-15円、0円、+85円、-5円の1勝2敗1分けで+65円、合わせて4勝3敗1分けの+80円ですぅ。
大変な1日だったですぅ。




headerサラ.jpg悩みネコ.gif前場の最初の-55円は、みさちんの売買時間を繰り上げたから引っ掛かっちゃったのよね。



headerみう.jpgHiネコ.gifでも、前場の終わりの+25円×2は、いつもなら昼休みですぅ。



メガネ.jpg警戒黒ネコ2.gif昼休みは、まぁ普段は休み明けの値動きが避けられればいいから、今日みたいに正午過ぎまで売買に充ててもいいんだけど。
たまに日銀の発表が正午前にあったりするからなぁ。
それに、前場の寄りのあとは、やっぱり値動きが激しくて。
ここへ食い込むのは得策じゃない気がするな。



headerみう.jpg疑問ネコ.gifそれなら、みさちんの前場の売買開始は元に戻すですかぁ?



headerサラ.jpgやってられねネコ.gif大きく動く時間帯は、ハイリスクハイリターンなの。
同居人には縁のない言葉なの。




メガネ.jpg警戒黒ネコ.gif別に、私に限らず、地道に稼ごうとする人なら皆そうだろ。





headerサラ.jpgため息ネコ.gif自分が特殊じゃないって言って安心するのは、群れで行動する人間の特性なの。
猫には理解できないの。




メガネ.jpgおとぼけ黒ネコ.gifあ、そうそう、謝っておかないと。
昨日(1/17)のみさちんの損切は、データ上はなかったんだ。
私が数字を入れ間違っててな。
なので、昨日の成績は1枚当たりの損益+95円の大勝。
だから、不調は続いてるわけじゃないんだ。



headerサラ.jpgお茶するネコ.gif無理やり話題を変えたのに、結局自分の恥を公開してるの。



headerみう.jpg掃除ネコ60px.gif終わっちゃったことはしょうがないですけどぉ、そういうことが頻発するようですとぉ、同居人を排除しないといけないですぅ。



headerサラ.jpgバイネコ.gifついでにブログからも排除するの。



メガネ.jpg怒る黒ネコ.gifお〜〜い。






コメント、入れてくださいね。お願いします  
左上のランキングも、ポチしていただけるとうれしいですぅ  

posted by 同居人 at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする